【 ポケモンSV 金策 】超オススメ!放置するだけで時給100万円以上!

スポンサーリンク
放置するだけでできるオススメの金策 ゲーム
スポンサーリンク
オススメ ポケモンSV 金策 !学校最強大会で金策がオススメ
スポンサーリンク

ポケモンSV 金策 のやり方

今回オススメする ポケモンSV 金策 では連射コンが必須になっています。
実際に使用するコントローラーがこちら。

上記のコントローラーはNintendoの公式ライセンスのついたコントローラーで、
連射・連射ホールド機能が備わっています。
この機能が今回の放置プレイでは重要になってきているわけですね。

ちなみに連射の速さは5/s、12/s、20/sの3段階から選べるようになっています。
また十字ボタンの付け外しが可能で、本体価格は相場3,300円ほどでAmazonとかで買えます。

金策のやり方は簡単でこの連射が出来るコントローラーをSwitchに差し込み、
学校最強大会の受付前で真ん中のTurboボタンとAボタンを同時長押しでセットして
あとは放置するだけです。

マジでそれだけです。

金策スタート時の位置。学校最強大会受付。

ちなみに今回使うポケモンは今作の準伝説ポケモンのイーユイです。
特性の”わざわいのたま”がとくこう特化の種族値と相まって強いですね、

技はあくのはどうのみで育成はCS極振りです。
金策時の持ち物はおまもりこばんで安定ですね。

イーユイのステータス、性格。金策にはCS振のイーユイがオススメ。

実際に放置して金策してみた

実際に1時間ほど放置してみたところ約110万円ほど稼げました。

優勝した報酬でお金の他にもオシャボやドーピング剤、
テラピースなども同時に獲得出来るのでかなり嬉しいですね!

ただし稀に負けてしまう事があるようで、
実際に見ていたら何故かあくのはどうを外す&急所にストーンエッジを食らって、
チャンピョンのトップ戦で負けてしまいました。

なので2体目のポケモンもしっかり準備しておきましょう。

ちなみに負けても12000円ほど失ってポケモンセンターに戻されるだけで
特に痛いデメリットはありませんでした。

今作の育成はぎんのおうかんからドーピング剤まで全てがお金で解決出来ますので、
金策が全てと言って過言ではありません。

1時間放置するだけで100万円、
これだけあれば何体か努力値振って、ぎんのおうかん、ミントまで、
全てを買ってもおつりがきますね!

おさらい ポケモンSV 金策 の4手順

・連射コントローラーをスイッチに差し込む
・学校最強大会の受付前に行く
・TurboボタンとAボタンを長押しでセットする
・放置する
※コントローラーの種類によっては操作が異なることがありますので、
お手持ちのコントローラーの取扱説明書もよくお読みください。

タイトルとURLをコピーしました