2020-08

ゲーム

【あつ森】住民ランキングと人気ランキングを見比べてみた!

実際に島に住んでいる住民のランキングと人気キャラクターのランキングを見比べてみました。ぜひご覧ください!
ゲーム

【ポケモンGO】メガシンカ実装!メガスピアーのスペシャルリサーチを達成しよう

待望の「メガシンカ」実装!ポケットモンスターXYで登場した『メガシンカ』のポケモンが本日(8/28)からポケモンGOでも実装されました。待ちに待ったメガシンカですね。メガシンカとは通常の進化よりもさらにパワーアップした進化のことで、アニメや...
運営報告

【ブログ運営】1,000円の売り上げを出した

収益につながらないで悩む日々実は私はこのニートへの道の他にもブログを運営しています。そのブログではレビューや物販系の記事を中心に書いていましたが、運営を始めてから約2年経っても一向に収益は見込めませんでした。何がいけないのか、打開策を見出す...
ゲーム

【あつ森】自宅周りをガーデニングで洋風にレイアウトしてみた

自宅周りを洋風にレイアウトしてみました。思ったよりもいい感じに仕上がったのでぜひ見てみてください!
ゲーム

【あつ森】ふわふわ島フォトブック|景色から住民の暮らしを撮った写真集

ふわふわ島での暮らしをフォトブックにしてみました。ぜひ見ていってください!
ゲーム

【あつ森】爽やかなバスルームのレイアウト紹介!

あつ森の模様替え記事第2弾になります!シンプルで爽やかなバスルームになりました。ぜひご一読ください。
運営報告

ニートブログ6ヶ月目の運営報告

ニートブログの半年間のブログ運営報告になります。ぜひご一読ください。
ゲーム

【あつ森】落ち着きのあるロフト付きリビングのレイアウト紹介

部屋の模様替えに悩んでいるかたはぜひ参考までにご覧になってみませんか?ロフト付きの落ち着きのあるリビングをレイアウトしてみました。ぜひご一読ください。
ゲーム

【ポケモンGO】イッシュウィークで出現するポケモンをゲットしよう!

イッシュウィークとは?本日8/15 5:00~8/22 5:00までの期間『イッシュウィーク』が開催されています。イッシュウィークのイベント内容は以下のようになります。・伝説レイドに「ゲノセクト」が出現・ダンゴロ、ゲノセクトの色違いが実装・...
健康

女性だけじゃない!メンズにも流行中、職場でも使える日傘

近年男性が日傘を差すのが一般的な時代となっています。そんな日傘を差すメリットやおすすめの日傘までご紹介しています。ぜひ熱中症対策にご覧ください。