【あつ森】博物館コンプ!今作の博物館は迫力がすごい!

ゲーム
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

博物館コンプリートしました

あつ森発売から日々フータ運営する博物館へせっせと寄贈に励み、ついに本日博物館コンプリートを達成しました。

いやー、感無量ですね(^ω^)

早速、中を見ていきたいと思います。
実はコンプリートするまで一度も中を覗いていないので、めっちゃ楽しみです。

蝶の舞う噴水が神秘的!

まずは虫から見てみようと思います。

木が立ち並ぶエリアには私を苦しませたギラファクワガタやオウゴンオニクワガタが居ますね。
入り口のハチがちょっとグロテスクです。

川には錦鯉が泳いでおり、華があります。

進んでいくと噴水エリアですが、めっちゃ綺麗!

降り注ぐ光とひらひら舞う蝶が幻想的です。

ここまでの苦労もあって、涙なしでは見られない光景です(´;Д;`)

インスタ映え間違いなし魚たち

虫エリアもすごかったですが、やはりもっとも楽しみなのは魚たちです。

リアルでも水族館やアクアリウムは好きなのですが、同時に一介のニートには非常に近寄りがたい場所でもありますので、
代わりにあつ森にある博物館の魚コーナーで楽しみたいと思います。

めっちゃ心踊りますね( ´∀`)

入ると早速カジリガメが居ます!
先ほどの虫エリアのビオトープと繋がっているのか、こちらにも錦鯉が泳いでますね。

水の反射など芸が細かいです。

はい、そしてピラルク、アロワナ、ドラド!
ピラルクめっちゃデカい!迫力が半端ないですね!
これは感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

ついでに、ゴールデントラウトとイトウたち。
幻の魚感出てる。

また幻想的なのきましたね。
今作の博物館、幻想的すぎません?

上から注ぎ込むオーロラみたいな光が良い味出してます。

ナポレオンフィッシュも可愛い。

揃えられた化石の荘厳さが半端ない

化石半端ない。
あんまり期待してませんでしたが、めっちゃすごい。

スケール感をここぞとばかりに出してきますね。薄暗く荘厳な感じです。

そして小学生・中高生・ニートに大人気 Tレックスの化石!
肉食恐竜感がカッコいい!

恐竜キングを見ていたので、トリケラトプスも大好きです。

いやー、ここまで迫力がある博物館だとは思っていなかったので、驚きを隠せません。
頑張って揃えた甲斐がありました。

これはコンプリート必須です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました