【ハニプレ】イベント『ディアマイシスター』を効率良く進めるには

ハニプレ ディアマイシスター イベント ゲーム
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

遂に待望のハニーワークス(通称:ハニワ)のリズムゲームが配信されました!

数多くの人気曲を生み出してきたハニワの曲に合わせてリズムを刻みましょう!!

イベントの概要

今回の『ディア・マイ・シスター』
成海姉妹がメインのイベントとなっています。

姉の聖奈(せな)と妹の萌奈(もな)は二人ともルックスの良さから芸能活動をしています。
聖奈はモデル、萌奈はアイドルとしてそれぞれ活躍している素敵な姉妹に目が離せません!

このイベントの遊び方は至ってシンプル!
ライブを成功させてイベントptを集めるだけ!

獲得したイベントptに応じて様々なアイテムがもらえます。

開催期間 2020/12/04~2020/12/10 22:00

今から初めても全然間に合います!
気になる人はAPPLE STOREにて「ハニプレ」検索

イベントの課題曲「ファンサ」がカワイイ!

今回のイベントの課題曲として
「ファンサ」/mona (CV:夏川椎菜)が配信されました!

この曲はmonaがアイドルを続ける上でアンチや嫌がらせによってへこむことがあってもファンのみんなの笑顔を見たら頑張れる、
前向きになれる曲になっています。

「ファンサしちゃうぞっ」といじかわいらしく笑うmonaに心を奪われますのでご注意ください(=゚ω゚)ノ

【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】

イベントptを効率良く集めるコツ

イベントptを効率良く集めたいなら、
課題曲に絞ってどんどんプレイすることをオススメします!

イベントptはどの楽曲でも貰えますが、
課題曲はより多く貰うことができます!

また今回の課題曲「ファンサ」はそれほど難しい曲ではないのでHARDEXPERTをクリアしてどんどんイベントptを集めることができます。

ハニプレ ファンサ

イベント中に獲得しておきたいアイテム

イベントptに応じて様々なアイテムを報酬として獲得することができます。

その中で特に狙っておきたいのが、このイベントでしか手に入れることができない
萌奈のカードシーンカードです。

萌奈のカードは30,000pt100,000ptの2回、
シーンカードは60,000ptで獲得することができます!

これは容易な数ではありませんが、
1日集中するだけでも50,000ptは集めることができるので頑張れば全部獲得することができるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました