【ポケモンGO】新実装カロス地方のポケモンのコンプを目指して!

ポケモンGO カロス地方 シシコ ゲーム
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

カロス地方のポケモンが実装された!

ポケモンGO カロス地方

12月2日より待望のカロス地方のポケモンが実装されました!
カロス地方のポケモン(第6世代)は、
ポケモンXYに登場したポケモンで”ハリマロン””フォッコ””ケロマツ”を筆頭に数多くのポケモンがいます。

今回ポケモンGOに新しく実装されたポケモンは全部で21種類確認されていますが、その中で「クレッフィ」フランスでのみ出現するので日本で捕まえられるのは20種類となっています。

<実装されたポケモン>

ポケモンGO ハリマロン
ハリマロン
ハリボーグブリガロンポケモンGO フォッコ
フォッコ
テールナーマフォクシーポケモンGO ケロマツ
ケロマツ
ゲコガシラ
ゲッコウガポケモンGO ホルビー
ホルビー
ホルードポケモンGO ヤヤコマ
ヤヤコマ
ヒノヤコマファイアローポケモンGO シシコ
シシコ
カエンジン
オンバットオンバーンポケモンGO ニャスパー
ニャスパー
ニャオニクス

それに伴いイベントが開催中

カロス地方のポケモン実装に伴って、
あるイベントが開催されています。

開催期間 2020/12/02~2020/12/08

イベント期間中はカロス地方のポケモンが野生に多く出現し、さらにタマゴからも孵化します。

この期間にしっかりカロス地方のポケモンを捕まえて、まだ種類が少ない内にコンプしておきましょう!

カロス地方のポケモンをコンプ!

*コンプするまで今しばらくお待ちください(´;ω;`)

新しいポケモン実装で気になること

色違いの実装はある?

今のところ色違いの報告はないようです。
しかし今後実装される可能性は十分にあるので随時チェックしておきましょう!

これからのバトルで期待のポケモンは?

従来のポケモンのゲームでかなり活躍してきたゲッコウガ”に注目しています。

スピード攻撃力を武器に今後のバトルで大活躍することを期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました