自然に目が覚めるストレスフリーで人気の目覚まし時計がすごい!

目覚まし時計 商品レビュー
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

朝が憂鬱で起きれない日ありませんか?

仕事で疲れる毎日。
それでもやってくる夜明け。

体がだるくて起きたくない日ありませんか?
それでも容赦なくガンガン鳴る目覚まし時計にきっと苛立った経験もあることでしょう。

そんなストレスを少しでも軽減してくれる優秀な目覚まし時計をご紹介します!

たくさんの機能があるYABAEの目覚まし時計

このYABAEの目覚まし時計は、Amazonでも売り上げランキングにランクインするほど人気の商品となっています。(2020/11/26時点)

人気の理由はストレスなく起こしてくれる機能性にあります!

目覚まし時計のジリジリという音が人にとってはストレスに感じてしまいます。
が、この目覚まし時計は、5種類の自然音によって「自然と目が覚める」感覚に近い状態で起こしてくれるためスッキリと目覚めることができます。

さらには、起床時刻の30分前から段々と明るくなる設定がされており
自然光に当たっているような感覚で起きることができるのも長所の一つです。

これらの機能によってストレスフリーな目覚めを可能にしています。

5種の自然音せせらぎ・さえずり・風鈴
電子音・メロディー
記憶機能搭載設定しておくことで
再設定する手間が省ける
音量0~4の4段階
スヌーズ機能5分おきに2回まで
付属品・本体
・AC電源アダプター
・USBケーブル
・取り扱い説明書

ベッドライトとしても使える!

この目覚まし時計のもう一つの特徴は
”ベッドライト”しても使えることです!

本体が全体的に光り、ベッドで本を読んだりすることができます。

明るさは3段階(低、中、高)あり、用途によって使い分けることができます。

ちょっとした遊び心としてイルミネーションの機能も搭載されています!
自動で赤→橙→黄→緑→青→藍→紫に変化するため
家の中なのにイルミネーションを楽しむことができます!

一度試してみて欲しいオススメのアイテム!

ゆっくり眠れない寝起きがスッキリしなくて悩んでいる人にはぜひ一度試してみてほしい商品となっています!

目覚まし時計とベッドライトの2役を1個が行ってくれるためスペースもとりません

睡眠の質を上げて、生活のリズムをなおしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました