【VOD】新作映画を観るなら断然U-NEXTがお得!

U-NEXT ラインナップ画面 VOD
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

U-NEXTとは?

U-NEXTとは月額料金を支払うことであらゆるビデオブック雑誌といったコンテンツを楽しむことができるVOD(動画配信サービス)になります。

U-NEXTの基本情報をまとめてみましたのでこちらをご覧ください↓

月額1,990円
1つの契約によるアカウント最大で4つまで作れる
ダウンロード機能あり
対応するデバイススマホ・PC・タブレット・テレビなど…
お支払い方法・クレジットカード(VISA,Master Card,JCB,アメリカン エキスプレス,ダイナースクラブカード)
・キャリア決済(ドコモ払い,auかんたん決済,ソフトバンクまとめて支払い,ワイモバイルまとめて支払い)
・Amazon.co.jp
・Apple ID
・ギフトコード,U-NEXTカード

また月額料金を支払うことで毎月1,200円分のポイントが支給されます。

というのも実はU-NEXTは新作のビデオを見る際には、別料金でポイントを購入しなければいけません

1,200円分のポイントは新作映画2本分/コミック,書籍約2冊分に相当します。


つまり毎月2作は必ず無料で見られるというわけです。


他の動画配信サービスでは中々新作の映画を観ることはできません。
ですがこのU-NEXTでは邦画のみならず洋画やアニメなど様々なジャンルの新作ビデオが取り揃えてあります。

U-NEXTで見られるコンテンツ

U-NEXTでは現在、ビデオ見放題14万本レンタル3万本が用意されています。

およそ17万本ものビデオが見られるとは恐ろしいほどすごいですね。

ジャンル見放題レンタル
洋画・邦画8,1001,500
海外テレビドラマ700250
国内ドラマ850430
韓流・アジアドラマ950140
アニメ3,100210
キッズ92020
その他18,0003,000

*2020/04/17時点での作品数

このようにどのジャンルも取り揃えられており、きっと観たかった作品にも出会うことができるでしょう。

U-NEXT 無料体験案内画像

U-NEXTはビデオだけではありません!
ブックや雑誌も楽しめるのです。

マンガ購入 260,000
書籍220,000
ラノベ40,000
雑誌読み放題 70以上

こちらもとんでもない量のブックが用意されています。


「うーん、U-NEXT気になるけど入会するか悩むなー。」

と思った方には最初の31日間無料で利用できる無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか?


最短2分ほどで情報入力は終わります。
もちろん無料期間中に金銭を請求されることもありません


また無料トライアル中にも新作映画1本分に相当する600円分のポイントが支給されます。


こうやって無料で実際にコンテンツを試してみた上で入会するかどうかを決めることができるので安心ですね。


もし無料トライアル中にやっぱり入会はやめようかなと思ったらいつでもアカウントページから解約の手続きを行うことができます


本当に解約しますか?と何度か尋ねられるようですが、これはどのサイトも変わりません。
しっかり解約するを選べば解約できますので安心してください。

U-NEXTに入会するメリットとデメリット

ではU-NEXTに入会することでどんなメリット・デメリットが存在するのでしょうか?

簡単にまとめてみました。

<メリット>
・他にはない新作ビデオが見られる
古い映像のものもある
アニメもかなり揃っている
・ここだけのドキュメント作品も豊富


<デメリット>
・ビデオの数が多い分、月額料金がやや高め
・新作は別料金がかかる(海外ドラマは特に有料が多い)
・解約手続きで多少引き留められる


まとめてみたところ、ビデオをみる動画配信サービスが多数ある中でU-NEXTを選ぶ最大の理由は新作の映画が見られることではないでしょうか?

映画館に行くほどではないけど発売やレンタルされるまで待てない!
と言う方にはぜひこのU-NEXTへの入会をおすすめします。

もちろん新作以外にも多数作品が用意されていますので、まずは無料トライアルで試してみてよかったと思ったらぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました