【レビュー】ベタついた髪が一瞬でさらさらに『ダイアン ドライシャンプー』がおすすめ!

ダイアン ドライシャンプー 商品レビュー
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

頭皮のべたつきに悩んでいませんか?


夏に近づくにつれて、気温が高くなり頭皮も知らない内に汗をかいてしまうものです。


その中でも特に“寝ている間”に髪がべたつくことで悩んでいる人が多くいます。
夜お風呂に入ったのに朝起きた時には髪がベタついている、こんなに理不尽なことないですよね。



髪がベタつく大きな原因の一つとして『油分』があげられます。

頭皮に汚れが残っていたままだったり、毛穴が詰まっていたりすると油分がたまり次第に髪の毛までベタついてしまうということです。



こんな悩みを一瞬で解決してしまう優れものに私は出会ってしまいました。

たった3秒でベタつき髪がさらさらヘアーに


朝のスタイリングや、仕事終わりにしゅっとふりかけるだけでお風呂上りに近いさらさらヘアーを取り戻す画期的なアイテムをご紹介します。


それは『ダイアン ドライシャンプー』です。

洗い立てのようなすっきり感と爽やかな香りで髪の毛が瞬間リフレッシュ!
汗や皮脂によるベタつきを抑え、さらさらふんわりスタイリングをキープします。


リフレッシュ感で瞬時に毛穴を引き締め、気になるニオイを抑え、シャンプーをしたような爽やかさが実感できます。

フレッシュシトラスペアの香りでさらに爽やか感もアップ。

<ドライシャンプーの使い方>


髪から15~120㎝ほど離した位置から、髪を小分けにしながら地肌・髪の根元に向かって適量スプレーします。

地肌全体にいきわたるように指でなじませます。
ブラシや手ぐしでスタイリングを整えたら完成です。


いつでも使え、特にこんな場面で大活躍!
・朝のスタイリング
・スポーツの後
・仕事終わり
・外出の合間に



この商品は40gと95gの2つのサイズがあります。
40gのタイプはバッグに入れれるコンパクトサイズなので、出先でも簡単にスタイリングを行うことができて非常に便利です。


ぜひ悩む前に一度試してみることをおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました