業界内でも格安クラスのウォーターサーバー「Ona Way Water」

ウォーターサーバー ワンウェイウォーター 商品レビュー
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

格安なのに使い勝手の良いウォーターサーバー一覧


ワンウェイウォーターは3種のウォーターサーバーを取り扱っています。

他社にはないちょっと変わったサーバーもあるのでぜひご覧ください。

~smart~


ワンウェイウォーターのサーバー人気No.1のsmartは、コンパクトなサイズなのに様々な機能があり、お客様のニーズにこたえたサーバーとして人気があります。

サイズW30×D34×H110㎝
重さ約20㎏
カラーホワイト/ブラック/ピンク/ベージュ/ライムグリーン
水温冷水:6~10℃
温水:80~90℃
容量冷水:1.6L
温水:1.25L
消費電力冷水:85W
温水:350W
付帯機能・チャイルドロック付き
・足元でのボトル交換
・飲む度に収縮するウォーターボトル
・クリーンエアシステム
・省エネecoモード搭載(電気代50~60%カット)
・静音機能搭載

~スタイリッシュ ウォーターサーバー~


こちらのサーバーは卓上式になります。

置き場に困った人にオススメです!

サイズW30×D30×H79㎝
重さ約14㎝
カラーブラック/ホワイト/ピンク/ブルー
水温冷水:6~10℃
温水:80~90℃
容量冷水:2.4L
温水:1.25L
消費電力冷水:85W
温水:350W
付帯機能・給水口が一つ
・チャイルドロック付き(温水)
・eco仕様(月々705円~)

~お掃除ロボ付き ウォーターサーバーAcro~


他社で見た事がない、お掃除ロボ付きのウォーターサーバーになります。

サイズW47×D43×H140㎝
重さ約16㎏
カラーブラック/ホワイト/ピンク/ブルー
水温冷水:6~10℃
温水:80~90℃
容量冷水:2.4L
温水:1.95L
消費電力冷水:85W
温水:400W
注意事項・別途配送料 2,200円がかかる
・クレジットカード払いのみ


サーバーだけでない!

機能性に優れたお掃除ロボがついている。

・決まった時間にお掃除&自分で戻って充電する
・4つのお掃除モード搭載
・水洗いできるダストボックスと回転ブラシの取り外しができる
・最大10㎜の段差を乗り越える
・厚みわずか7.5㎝の薄型なのでソファの下なども楽々お掃除

4種のお水から選べる!

ウォーター 富士山

~プラス プレミアム~


500mℓあたり52円と業界最安クラスの価格設定。

1000万分の1㎜という極小浄化孔フィルター逆浸透膜(RO膜)で濾過されたピュアなRO水になります。


独自の製造方法により天然水由来のミネラル成分をほどよく残しつつ、不純物は取り除く、衛生面と美味しさの両立を実現したお水として人気があります。

12Lボトル1本 \1,250(注文は2本~)
*月3本以上の注文が必要

~富士の銘水「彩(SAYA)」~


富士山の麓に溶け込んだ雪解け水や雨水が何十年、何百年という長い年月をかけて様々なミネラル分を取り込んでいる天然水。

国内最高クラスのバナジウムが含まれている他、生活習慣の改善にも適していることから特に女性に好まれています。

12Lボトル1本 \1,900(注文は2本~)

~京都三岳山麓「京の湧水」~


奥京都に流れる清流を源水としたまろやかな味わいの天然水になります。

バランスよく含まれたミネラル分は「日本人が最もおいしいと感じるまろやかさ」で、赤ちゃんのミルク作りにも適しています。

12Lボトル1本 \1,900(注文は2本~)

~九州日田「天寿の水」~


「有機ゲルマニウム」を含有するなど、非常に希少価値の高い天然水で、抜群の味わいから“奇跡の天然水”とも言われているようです。

自然食品から摂取するのが難しい必須ミネラル「亜鉛」などが溶け込んでおり、貴重な天然水として重宝されている。


また、発がん性との関係性があると言われている硝酸性窒素をほとんど含んでいないため、健康に気を使われているかたんどにもおすすめです。

その他ワンウェイウォーターの特徴


ワンウェイウォーターは、初期費用・サーバーレンタル料・配送料・メンテナンス料 全て0円で、毎月かかる費用は“お水代”と“電気代”のみとなっています。


どれくらいの費用がかかるのか気になるといった方には、公式ページより「料金シミュレーター」でおおよその月額費用を知ることができるので安心です(人数と用途を選択するだけ)。

タイトルとURLをコピーしました