信濃湧水のウォーターサーバーで北アルプスの美味しい天然水を飲もう!

ウォーターサーバー 信濃湧水 商品レビュー
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ウォーターサーバー界初ISO22000・FSSC22000を取得


ウォーターサーバーで一番大切なのは、美味しいお水を提供することにあります。

信濃湧水のお水を管理している大町工場は食品安全の国際規格であるISO22000を取得しています。

このISO22000とは、食品の生産・流通・販売においてあらゆるリスク管理が求められる非常に厳しい品質規格で容易に取得できるものではありません。



それだけではありません。
さらに徹底した安全性を求めISO22000のプログラムを具体化・強化した世界的な食品安全認証規格“FSSC22000”をも取得しています。

ISO22000とFSSC22000の両方を取得しているのはウォーターサーバー界初の快挙で、非常に衛生面における管理が徹底されていつことがわかります。

北アルプス産の天然水が美味しい


信濃湧水では、標高3,000m級の山々が連なる「日本の屋根」とも呼ばれる『北アルプス』の天然水を採用しています。

水源地でもある「矢沢水源」は、国内ミネラルウォーター採水地トップクラスで、人が立ち入ることが容易ではない険しい道のため水源を汚される要因が一切ありません。


硬度16と、超軟水でクセのない澄み切った清白なお水として飲用、赤ちゃんのミルク用、料理用など様々な場面で活躍しています。

~天然水の価格~


3ガロン(11.4L)ボトルあたり1,500円₊税比較的安価なお値段で購入することができます。

一回の注文は1箱(ボトル2本入り)からで、ボトルの購入ノルマはありません。


必要な時に必要な分だけ注文することができるので長く利用したいと思えるサーバーです。

ウォーターサーバー ガロン

~天然水のボトリングについて~


ボトルは製造開始から密閉されるまで、一切人の手が触れることのないオールロボット工程で行われています。

くみ上げられたお水も無菌状態が施された半導体産業レベルのクリーンルームで充填されているため安心です。

ウォーターサーバー一覧

~スタンダードサーバー~


スタンダードサーバーは“床置き式”と“卓上式”の2タイプからお選びいただくことができます。

サイズW27×D37×H130㎝
(卓上式)W30×D31×H87㎝
カラーホワイト
水温冷水:約5℃
温水:約85℃
サーバーレンタル料無料
付帯機能チャイルドロック付き

~エコサーバー~

サイズW31×D33×H130㎝
カラーホワイト
水温冷水:約5℃
温水:約85℃
サーバーレンタル料300円₊税
付帯機能・ダブルチャイルドロック付き
・自動クリーニング機能
 ⇒週一回、サーバー内をクリーニングする機能
  (約3時間半かかる)
・ECOモード付
 ⇒1月の電気代が最大42%カット


信濃湧水のウォーターサーバーは、定期的にサーバーの交換を行っています。

サーバーは日常のお手入れや内部のクリーニング機能があったとしても使用頻度に応じた汚れや劣化が伴います。

そのため定期的にサーバーごと交換することを推奨しています。

タイトルとURLをコピーしました