美味しい天然水で人気の「サントリー」のウォーターサーバーについて

ウォーターサーバー サントリー 商品レビュー
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

美味しい天然水なら『サントリー』で決まり!


ペットボトル飲料のメーカーの中でも有名な「サントリー」からもウォーターサーバーのレンタルが行われているのをご存知でしたか?

一度は飲んだことがある人も少なくないかと思われますが、サントリーの天然水は“南アルプス”から採れたミネラル成分豊富な天然水を扱っており、すっきりとしたキレのある味で定評があります。


というのも、サントリーでは産地から採れた天然水をいくつかの検査(微生物検査、化学検査、官能検査、放射線検査など)を経て、500項目の基準をクリアしたお水のみを配送しているため衛生面においても安心です。

<お水の配送方法にもこだわりが>


検査にクリアしたお水はパッキングされます。

外側は段ボールで、その中にお水が入ったポリエチレンバッグが詰められます。


こうやって2重構造にすることによって外気に触れにくく、汲み上げた状態をキープすることができます。
また、直射日光に当たることも避けることができます。


この天然水ボックスは、7.8Lと比較的軽量なボックスのため女性でも楽々取り替えることもできます。

使い終わった段ボールはたたんで、ポリエチレンバッグも小さく折りたたんでゴミ箱に捨てることができるので後片付けも楽チンです!

自分にあったプランを選ぼう


サントリーでは1月当たりのお水の注文量を目安に2つの料金プランが用意されています。

自分のペースに合ったプランをお選びいただけます。

<スマートプラン>


こちらのプランは、注文量が月5箱以下の方にオススメのプランになります。

天然水ボックス 7.8L 1,250円/箱
サーバーレンタル料・初期費用・配送料・メンテナンス料⇒0円

以上の内容でご利用いただるプランとなっています。

<バリュープラン>


こちらは使用料が月6箱以上の方にオススメのプランです。

天然水ボックス 7.8L 1,050円/箱

月会費 1,000円

サーバーレンタル料・初期費用・配送料・メンテナンス料・休止手数料⇒0円

こちらもかなりお得なプランとなっています。

サントリー 水

サントリーのサーバーは機能性に優れている


サントリーのサーバーの機能性の良さも人気の秘訣となっています!

<おいしさをキープしてくれる>


「おいしさキーパー」機能といって、サーバーを使用しない時間帯を設定しておけば、毎日その時間帯に1日1回サーバー内に熱水を循環させて雑菌のない清潔さを保つ機能が搭載されています。

約2時間作動し、その時間内はサーバーを使用することはできません。

<2重のチャイルドロック付き>


冷温水の「注水ロック機能」だけでなく、『全操作ロック機能』のボタンが扉の内側に搭載されているためお子さんがいたずらをしても安心してお使いいただけます。

<4段階温度設定が可能>


通常、冷水と温水の2段階の温度設定が一般的です。

このサントリーのサーバーは
冷水:通常モード 4~9℃/弱冷モード 12~15℃
温水:通常モード 85~92℃/弱温モード 70~75℃

の4段階の温度設定ができます。

常水に近い弱冷モードや赤ちゃんのミルクづくりに適温な弱温モードは非常に便利だという声が多く聞かれています。

サイズW37×D45×H124㎝
重さ26㎏
カラーホワイト/ブラック
容量冷水:1.8L
温水:2.0L
月額電気代約700円
*通常モード使用時の目安となります

サントリーだけのお得なキャンペーン


新規お申込みすると、もれなく天然水ボックス2箱(2,500円相当)が無料で配送されるキャンペーンが行われています!


現在、他社のウォーターサーバーを使っている人にも朗報です。

他社からサントリーに乗り換えるともれなく
天然水ボックス2箱 +JCBギフトカード8,000円分
をプレゼントする乗り換えキャンペーンも行われています。


興味のある方はぜひサイトよりお申込みしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました