【2020年度版】おすすめの美白シートマスク6選

シートマスク 美白効果 商品レビュー
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク

美白なお肌になるために必要な成分


お肌は様々な刺激に敏感に反応してしまうものです。

これから温かくなり天気の良い日が続くと気になるのが“紫外線”になります。


紫外線を浴びるとお肌にくすみシミができてしまいます。

紫外線を浴びてしまったお肌のケアをどうしたらいいか分からない時にはまず美白効果のあるものを選びましょう!


美白効果とは具体的に言うと「メラニンの生成を抑える有効成分が配合されているもの」のことを指します。


その成分とは主に“ビタミンC誘導体”や“アルブチン”、“トラネキサム酸”、“プラセンタエキス”などになります。



これら美白効果が大きくみられるおすすめのシートマスクを6つご紹介いたします。

美白効果がみられるオススメのシートマスク6選


美白効果がみられるシートマスクをプチプラ~デパコスまでご紹介したいと思います。

透明白肌 ホワイトマスクN


プチプラ商品の中で一番おすすめしたいのがこの“透明白肌”になります。

こちらのシートマスクは肌の角質層まで美容成分が浸透し、うるおいと透明感ある肌を同時に叶えてくれる優秀アイテムです。

すべての人の顔にフィットするよう顔の凹凸に合わせた形状で液だれすることなく隅々まで行き渡ります。

ご使用方法化粧水

目、口の順で顔に密着させる

5分後マスクを外し、顔に残った液をなじませる
価格10枚入り \660
使用頻度の目安毎日お使いいただけます

LuLuLun プレシャス WHITE


ふわふわ感としっかり密着する付け心地を重視した3層の構造からできたシートマスクになります。

アボカドオイルとアプリコットオイルがお肌をほぐし、浸透型ビタミンCビタミンEなどのくすみをケアする成分も配合されています。

ご使用方法シートマスクを目・口の順に合わせて肌に密着させます

5~10分待ちます

経ったらマスクを外し小さく折りたたみ、軽くパッティングします

最後に乳液やクリームを塗ったら完了
価格7枚入り \  32枚入り \1,600
使用頻度の目安毎日朝晩のスキンケアの代わりにお使いいただけます

雪肌精 薬用 マスク エンリッチ


こちらは紫外線よりも乾燥によるくすみが気になる方におすすめに美白シートマスクになります。

柔らかく包み込むような付け心地でありながらも、シートマスクにおいて最も乾燥しやすい目元もしっかり保湿することができます。

しっとりタイプさっぱりタイプの2種類からお選びいただけます。

ご使用方法洗顔

マスクを顔に密着させる

10分後マスクを外し、顔に残った液をなじませる
価格1枚入り \400
使用頻度の目安週2回が目安

ファンケル ホワイトニング マスク


ファンケルの化粧品は全て無添加なので敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

このシートマスクは蓄積されたメラニンに直でアプローチをかけて、ツヤ感もち肌を演出してくれます。

ご使用方法化粧水

マスクを顔に密着させる

10~15分後マスクを外し、乳液などでフタをする
価格6枚入り \3,300
使用頻度の目安週1~2回程度

トランシーノ 薬用ホワイトニング フェイシャルマスク


美容液およそ65回分の成分がギュッと凝縮されたシートマスクになります。

低刺激性であるため敏感肌の方でも安心!

ご使用方法化粧水

目・口の順でマスクを顔に密着させる

10分後マスクを外し、顔に残った液を馴染ませる

クリームなどで仕上げる
価格4枚入り \1,800
使用頻度の目安週1~2回ほど(毎日もお使いいただけます)

SK-Ⅱ ホワイトニング ソース ダーム リバイバル マスク


短時間で即効ケアすることで明るい透明肌を手に入れることができます。

ビタミン類・ミネラル類・アミノ酸類など50種類以上の美容液が配合されており、メラニンの生成を抑えてくれます。

ご使用方法化粧水

目から順に顔に密着させる
(目の下まで保湿したい方は目の部分のシートマスクを下に折る)

15分たったらマスクを外し、顔に残ったエッセンスを馴染ませる
価格6枚入り \11,550
使用頻度の目安週2回 特別な日に使用しましょう
タイトルとURLをコピーしました